こんにちは。夢の宮アネックスへようこそ。
管理人のEki-MAJOです。

久々に、更新します。(;^_^A申し訳ない。

(最初に、用心のために。
でれでれ草と伏見あきまさに告ぐ。自分たちの犯●(現金書留による脱税、時効はまだかも?ですよね)の説明もろくに出来ない税金○棒に、勝手に他人の記事やコメントを引用し、事実でない誹謗中傷記事を書く資格はありませんからね)


先日の総選挙、悲喜こもごも、いろいろとありました。

辻元清美が落選した、「やったー」と思ったら、その一方で…
尖閣に行ったり、ウイグル人たちのために奮闘してきた長尾たかし(前)議員が…(´;ω;`)
数少ない愛国保守の議員なのに。前議員と言わねばならないのが辛いです…

後日、YouTubeで、ジャーナリストの山口敬之氏が先の総選挙の詳細にして衝撃的な分析をした動画を数本、見つけましたので、共有させていただきます。必見です!
(鋭い分析は、さすが、山口敬之氏ならでは)

シナ共産党(や、その意を受けた公○党や某学会)が、ここまでやるのか?と肝が冷えたからです。
(逆に言うと、そこまでやる必要が出てきたほどに追いつめられているということでもある)

 
(6:23)

こちらは、山口氏の講演会をUPした動画で再生時間が長いので、お時間のある時に、どうぞ。
日本が、今、どんなに危ない瀬戸際にいるか、気づいてゾッとします。
(長尾たかし前議員や山口敬之氏も、お身の回りには、十分に、ご注意いただきたいものです)

 
(1:32:59)

質疑応答
 
(36:27)
ここで、まさかの藤岡正勝氏とはすみとしこさんまで登場。Σ(・□・;)

中国に侵略されたアメリカ
山口敬之
ワック
2021-07-30



選挙前に住民票を移すやり方は、沖縄で(プロ市民たち)がやる手段と聞いたことがありますが、大阪でも。
公明党が長尾議員だけ推薦を出さず、苦戦するだろうな、とは思っていたのですが。


逆を言えば、シナ共産党がここまで嫌がる長尾たかし議員は、真に、日本の国益を考えてくれる政治家である、ということです。
(あの安倍前総理が「こんな無鉄砲な男は見たことがない」と褒めるくらいの青年将校みたいな人ですから)

来年の参院選では、全国区に鞍替えし、再び国会に戻ることを狙うそうなので、ぜひに応援してあげて欲しい。
衆院でも参院でも、こういう方には、ぜひ国会で、日本のために政治をして頂きたい。


長尾たかし議員 ツイッターアイコン
長尾たかし議員のツイッターアイコンの画像



文化人放送局にも、時々、出演されています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。