こんにちは。夢の宮アネックスへようこそ。
管理人のEki-MAJOです。

しばらく前の動画ですが、ぜひ、多くの方にご覧になっていただきたい。

 
(13:48)


門田隆将氏、そこまで言っていいんかい?(笑)くれぐれも、身の回りに気を気をつけて頂きたい。

○○党の(反日の)煽りにのってはいけません。東京五輪中止とか、他にも、愛子天皇待望論とか。

よく考えたら、共○党の支持率は約3%しかない。共○党員の日本の人口比率もその程度。
そんな少数派のネットの煽り(あおり)に乗っていいのか?という問題です。

こういう煽りにあったら、どうすればいいのか?
まずは(深呼吸して)落ち着く。頭を冷やす。
(すぐには)信じない。自分でも調べてみて、裏を取る。

これだけです。

2017年7月、眞子内親王と小室圭のいわゆる“誤婚約発表”から、コメ欄などで相談にあうたび、私は、こう言い続けてきました。
(眞子様が妊○したとか聞いて、動揺してどうしたらいいのか?とか「お気持ち文書」は、どうなんでしょう?とか。結局、婚約延期以降、事態は何も進展しなかったではありませんか)

(しかし、日本には、眞子様の隠れファンが多かったから(私もだ)、これだけの大騒ぎになったと実感します。敵が眞子様を狙ったのは、ある意味、正解か)


こちらの動画もしばらく前のものですが、おすすめします。

 
 (58:13)

いや~、ためになりました。
若い人たちに、人生の先輩が語るオルガン坂生徒会の金曜授業。
ゲストが元警視庁通訳捜査官の坂東忠信さんとジャーナリストの大高未貴さんだから、ハズレはないだろう、とアタリをつけていた。
(4:30頃から、内容に入ります)

まだ、ご覧になってないなら、ぜひ。お子さんにもおすすめして下さい。

中国人犯罪から、ウイグル人への虐殺(ジェノサイド)問題から、(シナ共産党の)五毛党のことまで。素晴らしい授業でした。

大高未貴さんが「これも(情報を扱う)戦争なんですよ」と言ったら、並びの女の子が即座に同意していたのが印象的でした。
いやはや、今どきの若い子は、分かりが早いわ。頼もしい。



(今、まさに情報戦のさ中にいるのです)



何せ、スポンサーのDHC様は、昌磨の初めてのCM作ってくれた偉大な日本の企業様です。(笑)
(しかし、スポンサーのDHC、攻めてるな~。サプリはDHCに決めている)

 

ヘイト発言と言って、社長が叩かれましたが、当然のこと仰ってるだけじゃない?私は、DHCを応援するぞ!
(DHCが、CM作ったのははぬーゆズルのほうではないのが、ある意味お察し)



で、宇野選手のもう一つのスポンサーのミズノは、いち早く新疆綿の使用を中止すると発表しました。さすが。





よし、野菜ジュースやケチャップは、今後はカゴメを買おう!(笑)
(そして、ユ○クロ、G○、無○良品はなるべく買わない)
私たちも、こういう心意気ある立派な日本の企業様を応援してゆきましょう。


それと、日本人として今、試されているのです。
絶対に、女系天皇を認めてはいけません。女系天皇は、神武天皇以来の皇室の血脈を断絶させる戦術です。騙されてはいけない!

皇室を守るのは、日本人としての義務です!




もし、近くに、女性天皇や女系天皇、良いんじゃない、という方がおられれば、こう(とぼけて)説明すれば良いんです。
「もし、愛子様が天皇になられて、その婿にまた、小室さんのような方が来ても良いんですね?」
「万が一、小室さんのような方のお子さんが、天皇になられても良いんですか?」

そう説明すれば、ほとんどの日本人は、絶対にダメ!と答えるでしょう。

だって、れっきとした皇位継承第1位の秋篠宮皇嗣殿下と第2位の悠仁親王殿下がおられるのに、です。
(それでも女系天皇が良いという人は筋金入りの左翼か、工○員です)





先日の有識者会議でも、女系天皇賛成派は、少数派になりました。まだまだ油断はできませんがね。

そういう意味では、KK、あなたは最後に、ちゃんと、いいことして○天したのよ。
だから、安心して(その功徳で)来○は、いいところに生まれ変わりなさい。
月の兎とモッコウバラと|夢の宮アネックス(別館)

天皇が日本や世界の平和を祈り続ける限り、日本や世界の未来は安泰になるのです。
私にできることは、相応しいお方に天皇になってもらいたい、皇室二千年の伝統の重みが途切れず続いてもらいたい、それだけです。
皆さまにお願い・・・Ver.2.1 八幡様について【追記あり】|夢の宮


よきこと聞きますように。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。