こんにちは。夢の宮アネックスへようこそ。
管理人のEki-MAJOです。



先年7月に、亡くなられた三浦春馬さんについて、今でも、いろいろと言われてますね。
私も不自然だな、と思ってました。続いて、9月に女優の竹内結子さん、芦名星さんも自殺の報道が。

三浦さんは、「何か」を知ってしまい、●された説も根強くささやかれているようです。
(三浦春馬さんと竹内結子さんは、映画で共演してたそうです)



豊島(てしま)、こわいことになってなきゃ良いですが。
(あの広島トリエンナーレでも、島の廃校になった元学校を借りて会場にしてました。島、用心が必要かも)

先年7月に、三浦春馬さんが亡くなられた直後に、偶然、ルノルマンカードで簡単に見た時に、「あれ、(周囲に)悪い女がいる」と直感で思いました。

三浦春馬さんのプチ・スクエアから(昨年7月)
〈ヘビ 淑女 雲〉(過去軸)に、悪い女(ヘビ 淑女)と嘘つきの女(淑女 雲)が二人、いる様子が。

今年2月になってから
〈十字架 淑女 ヘビ〉(潜在意識)
やはり、女が二人いる。有罪の女(十字架 淑女)と、不正な女(淑女 ヘビ)が。

他の結果に、〈汽車 鎌 紳士〉(顕在意識)とも。
決定的な男性(実行犯の男?)が逃げた?みたいな。



その男性は、ある日、突然捕まるかもしれないですが。そうあって欲しいです。無念が晴れるように。

で、思いだしたのですが、1990年代から2000年代にかけての人気脚本家・小説家で野沢尚氏という人がいて。
野沢氏のドラマに、○器ビジネスのための幼児誘拐をテーマにしたドラマがあったのです(驚)。



(気のせいか、このドラマに出演した俳優さんたち、その後、パッとしないような印象が)

野沢氏、2004年に突然、自殺したと聞いて驚いた記憶があります。三浦春馬さんと同じド○ノブで●吊りというやり方で。
数年後にはNHKのドラマ『坂の上の雲』(司馬遼太郎原作)の脚本も決まり、自殺する理由が分からないとも聞いていました。

今、思うと●された?
野沢氏のプチ・スクエアの最後に〈子供〉が出てきて、ウッと唸りました。

いまだに韓国でドラマがリメイクされたり、芝居が上演されたりと、ご遺族や事務所関係者は釈然としないものを感じておられるのでしょう。(野沢氏、売れっ子脚本家で自らの事務所も持っていた)
将来的に、何かが出てきてもおかしくないような…



昨年、こういう事件もありました。

三浦さんの結果と思い合わせると、日本版ギレーヌ・マクスウェル(エプスタインの恋人で、売春組織を共同運営し、若い女の子を斡旋していた)みたいな女が数人いるのでしょうか?
各地で可愛い子供を物色しているような。お子さんをお持ちの方は、くれぐれも気をつけて頂きたいと思います。
(特にショッピングモールなどが、要注意とも)


国士 中川昭一

それから、自殺か他殺か、今も疑われる方にこの方がいます。国士・中川昭一先生。

中川先生は、直接に幼児売買について何か知ってた確証はない。
しかし、その後ろに控えるシナ共産党(CCP)にとっては非常に邪魔な存在だったのは、間違いない。
(私は、幼児売買組織とウイグル人の臓器ビジネスは、どこかで繋がってるんじゃないか?と思えてならない)
慰安婦問題でも、「放置していたら、大変なことになる」といち早く動いた数少ない政治家でもありました。(慰安婦問題で韓国の後ろにいるのは中共です)

安倍晋三 中川昭一

現に、中川昭一先生亡き後の地元の北海道は、チャイニーズに土地を買われまくりです。
中川先生が健在だったら、アイヌ新法は通らなかったんじゃなかろうか?と思います。

中川昭一先生のプチ・スクエアの未来に
〈鞭 紳士 熊〉(態度のでかい男性が厳しくなる?)
もう一度見た時に
〈眼 十字架 稲妻〉(衝撃的な運命に注目が集まる)と出て。

この期に及んで、何か分かってくるのかもしれませんね。
三浦春馬さん、野沢尚氏、中川昭一先生、お三方ともに妙に亡くなってるとは思えない結果でした。
いまだに無念の思いが晴れていないということか?あるいは真実が明らかになって欲しい一念がこの世に残っているとしか思えません。
お三方の無念が晴れるよう祈ります。


 
 (22:33)

再び、この事件に注目が集まってますが、その理由がトランプ大統領の弁護で有名になったリン・ウッド弁護士は、この事件の(ラムジー家の)担当だったのです(!)
だから、リン・ウッド弁護士は、SNSで幼児売春に関わっている可能性のある人たちを告発することを止めないのです。
知った時には、ぶっ飛びましたよ。本当に闇が深い。

テキサス州などの訴えを却下させたジョン・ロバーツ最高裁判事には、潜在意識に〈子供〉が出てました。
P‥元副大統領は、最初よく分からなかったが…。昔、占ったものを見返したら、〈子供+鎌〉(子供への虐待)が。
「ブルータス、お前もか」と、唸りました。
トラさんは、J…弁護士と言い、友に続けて裏切られたことになる。

シドニー・パウエル リン・ウッド
最強の二人 D…社との裁判に期待

(リン・ウッド弁護士、P…弁護士と共闘で、D…機器社との訴訟に臨むそう。リン・ウッド弁護士には〈剣 メダル 騎手〉(戦いでの名誉のニュース)とあった。さすがは23年間、負けなし伝説の男)


 
 (34:45)
 
 (29:23)

02のほうの動画の後半で、スーチー女史の夫の英国人のマイケル・アリス(チベット学者)から繋がる人脈に驚かされる。
マイケル・アリスから黒きメディア王、ロバート・マクスウェルとその二人の娘。下の方が、あのエプスタインの彼女のギレーヌ・マクスウェル。

アウンサンスーチーは、ロヒンギャ弾圧を見逃したことで、グローバリスト(DS)側から見捨てられた、ということでしょうか。
更に黒いことには、ロヒンギャの児童売買疑惑もあるそうで。

ため息が出てきますね。
そんなに若返りの薬が欲しいのか。アドレナなんちゃらがそんなにも欲しいとは。
(なら、ゴ○を食べろ。自分で唾液を出せや)

厄除けに。
トランプ 浮世絵 鬼退治
トランプ 浮世絵 赤鬼退治
燃えたいゴミ!!さんはTwitterを使っています 「#節分の日 玄関に貼れば鬼(勧誘)除けになるかもしれません ご自由にお使いください(ーдー) #ひるおび #ヒルナンデス #バイキング https://t.co/K6mD2r4XsJ」 / Twitter

トラ親分の「赤鬼(共産党)退治?」
この絵を描いた画夢さんという方は、トランプ応援のために、著作権を行使せず自由に使って欲しいとのことです。
(下の絵は、トラさん3男、バロン君がツイートにシェアしてました。すぐにアカウント凍結されたが)



トラさん、良いことしかしてないのに。
(メキシコ国境の「壁」も、不法移民や麻薬のほかに、人身売買で攫われてきた子供たちを米国内に入れない目的があったのです。それを一切報道しないクズメディア)

こういう「闇」を日のもとに晒したのが、今回の大統領選挙の最大の功績だったかもしれません。
とりあえず、トラさん弾劾不成立で良かったです。

 
 歌劇『カヴァレリア・ルスティカーナ』より 間奏曲

レクイエムでは重いので。
愛憎どろッどろのオペラですが(笑)、間奏曲だけは夢のように美しい。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。