こんにちは。夢の宮アネックスへようこそ。
管理人のEki-MAJOです。ご無沙汰しております。

唐突ですが、有志の方、こちらの署名をお願いできませんでしょうか?郵送で11月10日必着になります。
(ネット署名ではありません。氏名、住所の記名(衆議院と参議院の2枚分)の上、郵送が必要です。なので志ある方にお願い)



コンビニのコピー・プリンタ機を使用する場合は、10/30が番号の期限だそうで、気をつけて下さい。(新しい番号に更新されています)
1枚の用紙で、10人まで署名できます。

サイトの下の方から、清水ともみさんのマンガ「私の身に起きたこと」のシリーズも読めます。
で、私、こちらの最新作を読んでビックリしたんですよ。




 

大高未貴さんが、8月19日の虎ノ門ニュースで「ウイグル人の家族愛につけ込む中国国家安全部の恐怖」として取り上げていました。
偶然ですが、私、(動画や漫画で紹介されてる)ハリマト・ローズさんのお店、知ってます(驚)。

ああ、(新松戸の)あそこのお店の人だったのか?!と驚愕した。広いようで、世間は狭い。
最近、新松戸に行ってなかったので。
(千葉県の新松戸駅で降りたことのある人には分かるでしょうが、快速の停車駅だけど柏駅のような大きい駅でなく、普通の駅です。その駅近くの小さいお店です)



良かった。まだお店はやっていらっしゃるようですね。

今度、新松戸による機会があれば、お邪魔してケバブサンド買ってこよう。ケバブ、美味しかったです。(ケバブサンドはテイクアウトOK)
数年前、飲んだ後に、ここでケバブサンドやケバブ串を買って電車で帰った記憶が。
(ウイグルはトルコ系だから、料理もトルコ料理)

お近くの方は、ぜひ一度お立ち寄りを。
ローズさん、負けずに頑張って欲しいです。
(「もう戦うことしか残されていない」という悲痛な決意に泣けます)


ウイグルの人のことだから、と無視していると、やがて日本も同じ運命をたどります。

チベットから日本へ亡命したぺマ・ギャルポさんはこう警告されています。

最終目標は天皇の処刑
ペマ・ギャルポ
飛鳥新社
2012-01-20

シナ共産党は、世界を“中国化”するのが最終目的なのです。
土地は汚染され、住む人間は(世界一)図々しく好戦的。そんな国と一緒になりたいですか?

(もし日本がシナになったら(絶対になって欲しくないけど)男性は●され、女性は…されるか、不妊手術を強要されるでしょう。民族浄化が目的だから。シナ共産党がウイグル人たちに今しているように)

なので、ぜひ署名をお願いします。

及川幸久氏の動画にも、紹介されていました。

 


あ、それとユ○クロ(G○も)や無○良品の衣類も注意してご購入下さい。

シナ共産党のウイグル人弾圧に間接的に加担している可能性があります。

確かに品質の良さは認めますが(個人的にユニクロUはシンプルで好きだしライトダウンは旅行に便利なので忸怩たる思いはある。必要以外は購入は避けています)、なのに、あれだけの安価。
裏に理由があるのです。ウイグル人を低賃金で強制労働させていないだろうか?



無○良品で、「新疆綿」とタグに印刷してありますが、新疆(しんきょう)とは、まさにウイグル(東トルキスタン)のことです。
(ユ○クロ、全面的に否定してますが、ちょっと怪しい。パ○ソニックは反応なし。かなりヤバいかも)



(NHKで、かって「シルクロード」という人気番組がありました。私も好きで見ていました。オープニングでウイグルの美女たちが優雅に踊る映像が流れていた。その当時、シナ共産党はウイグル自治区で核実験をやりまくっていた。NHKのディレクターや他局で「西遊記」で三蔵法師役を演じた某人気女優は若くしてガン死しました)

無知は嫌ですね。
少々高くても、少々面倒でも、産地や会社は確認して買ったほうがよさそうです。





この署名は、売国議員をあぶり出す一助になるかもしれません。
(2Fとか、○村とか、2Fとか2Fとか)

(でも、2Fは「シナの拡張主義には懸念を覚える」とか言いやがって、狡いんだよなぁ、この爺様)

(ガースー、インド太平洋版NATOを作る気ないとか言って、大丈夫か?)


お願い致します。11月10日締め切り(必着)です!


悪しきものを祓い給いて 常に正しきことを行わし給え


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。