こんにちは。夢の宮アネックスへようこそ。
管理人のEki-MAJOです。

急ぎの記事ですが、有志の方、ホワイトハウスのへのネット署名にご協力ください。


このコロナ戦争やコロナ不況の原因を作りながら(武漢で肺炎が流行した事実や人数を数ヶ月にわたり隠蔽。結果、世界中にコロナウィルスが飛び火)、その責任を他に転嫁するシナ共産党を断じて許してはいけません。

トランプ大統領がチャイナ・ウイルスと真実の発言すると、差別主義者とディスるリベラル勢力も許してはいけない。

 

及川幸久氏の動画にやり方が詳しく紹介されてましたので、紹介します。
こちらのリンクから、ホワイトハウスの請願の“WE the PEOPOPLE”のページにとびます。

署名には、名前とメールアドレスが必要になります。すごく簡単です。



締め切りが4/15までで、あと少しで条件の10万人をこえます!

全世界で30日間で10万人のネット署名集めると、米国大統領が検討し、米国政府が何らかの回答やアクションを起こしてくれる署名サイトです。

どうか、ご協力をお願いします。m(_ _)m
もしくは、この情報のSNSでの拡散も、お願いします。

 
 トランプ大統領 笑顔

 ドナルド・トランプ 若い頃
 30歳ごろのトランプ大統領 案外、私はファンだったりして( ^ω^)・・・

憎っき、シナ共産党政府に一撃を返してやりましょう!
私は怒ってるぞ~\(; ・`д・´)m


(追伸)
4/9の時点で10万人分の署名が集まりましたが、できるだけたくさんの署名の数が集まるのが望ましいので、締め切りまで、なにとぞ情報の拡散をお願いします。
署名に協力して下さった方、ありがとうございます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。