こんにちは。夢の宮アネックスへようこそ。
管理人のEki-MAJOです。

なるべく多くの人に知ってもらいたいと思い、急遽、記事にしました。

チャンネル桜から、我那覇真子さんと篠原常一郎氏と脱北者のサイ・ランケンさんの沖縄での講演会の動画です。

 


 

どちらの動画も、再生時間が長いので、お時間のある時にご覧になって下さい。


脱北青年のサイさんの話は衝撃的です。目の前でお父さんを○刑されたそうです。今でも夢に見るそうです。
しかも、理由がそんな些細なことで?!と衝撃的です。

北朝鮮の貧しい食糧事情(一日一食)の反動で、サイさんは脱北してから数10キロも体重が増えたそうです。

篠原常一郎氏は、チュチェ思想を信じていても幸福になるはずがない、と断言されますが、私もまったく同感です。

沖縄で基地移転反対活動をされている方、北海道でアイヌ利権で美味しい思いをされている方は、日本が北朝鮮のような国になっても良いと思って活動されてるんでしょうか?

なったら、些細な罪で○刑されますよ。

篠原氏は1000人以上の人が真実を知ると流れが変わると仰るので、及ばずながら私も拡散に協力します。


あのデ○ィ夫人も実はチュサッパ(主思派)だった。
鈴木○男氏と娘の貴子氏の周囲にもチュサッパがいて、影響されているらしい。(アイヌ新法が通った一因とも)

鈴木宗男氏と親しい、評論家の佐○優氏もチュサッパの疑いが濃厚。

(すると、アン○ニオ○木、金○信やその息子も自身がチュサッパか、周囲にチュサッパがいると見ていいかも)

そして、あの関西生コンもチュチェ思想研究会とズブズブに関りが深い。(すると、あの辻○○美もか?)

当然、沖縄の基地移転反対左翼にもチュサッパが入り込んでいる。アイヌ利権にも関係している。

それから、お隣の国の大統領も北朝鮮労働党の秘密党員で、バリバリのチュサッパ!

(私は、過去記事にムンムンは、大統領としては無能だが、北の工○員としては超優秀と(半分冗談で)書いたが、いやまさか、その通りだったとは・・・ガーンΣ( ̄ロ ̄|||))
恐るべし 貢女外交|夢の宮

また篠原氏の話で衝撃的なのが、他にもチュサッパがいろんなところに入り込んでいるらしいということ。

大学などの教育機関、役所、官僚、マスコミ関係、それからおそらく宮内庁にも。
(恐らく宮内庁の新コーゴーの周囲に)

科研費の問題を追及しようとしていた杉田○脈議員が狙い撃ちされた理由も、これで分かろうというものです。

それから、あいちトリエンナーレの件での、河○市長のヘタレぶりもなかなかショックです。(2本の動画 1:20頃~)

今後も、いろんなところで「あぶり出し」が必要になりそうですね。

最後には、サイさんのアコーディオン演奏もあります。(2本目の動画 2:01頃~)

チュチェ思想のことを記事にしたり発言して頂いた篠原常一郎氏には、本当に感謝です。



篠原常一郎(古是光春、篠原氏の軍事評論家としてのペンネーム)のYOUTUBEチャンネルです。

篠原氏には、どうか健康と身の回りに気をつけられ、末永いご活躍をお祈りしています。興味のある方は、ぜひチャンネル登録されて、この情報の拡散をお願い致します。

(ご自身のチャンネルのほか、チャンネル桜で我那覇真子さんと対談されたり、文化人放送局にも出演されたりしておられます)




こちらの記事も紹介します。
全国のチュチェ思想と関りのある団体・学校・個人が網羅されています。ご注意下さい。

チュチェ思想研究会は、あの日本人拉致問題とも深く関わる危険な組織です。

(なぜ、公安監視対象団体に指定しないのか!これは破防法も適用すべき危険な団体なのでは?!)


なんて危険な団体なんだと思われた有志の読者様、情報の拡散と官邸メールをお願い致します。

官邸メール:http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党メール:https://www.jimin.jp/voice/

電子政府窓口:https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆さまがお幸せでありますように。