こんにちは。夢の宮アネックスへようこそ。
管理人のEki-MAJOです。

別館開設がゴタゴタして、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

管理人のIT情弱の欠点が、モロ、露呈してしまいました。(^_^;)

『夢の宮』には、“開運”というテーマがあるので、そこから外れたことは、書きにくいという思いがありました。

それと、引越しの際に使ったFC2ブログを活用できないかな、とつい、ケチな考えを起こし…

結果、使いづらくて大惨敗しました。(;^_^A
ア○○ロやライ○○アで甘えてきた、自分にには、HTMLで組んで画像挿入というのは、どだい無理でした。

(HTMLの基本くらいは何とか知ってます。ライ○○アには、引用タグや、箇条書きが出来ない様子なので、そこは自分でやってます。昔、勉強したことがこんなところで活きるとは思わなんだ)


思うように画像を挿入できないのは、困る…と思いあぐねていたところ…

気がつくと、ライブドアには2個目のブログをつくる機能があったので、それを利用することにしました。

大変、ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m



携帯からコメント頂いていた方には、まことに心苦しいのですが、人を(確たる根拠もなしに)しつこく工作員扱いする不愉快なブログ主(とその同調者)もいる状況ですので(違うと言っているのに)、今は安全第一策を取らせていただくことにします。

http://archive.is/http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=1435

http://archive.fo/http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=29384

http://archive.fo/http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=29412


(一昨年夏の騒ぎの時に、何故かこちらまで記事削除要請があって、アメーバ事務局から一部の記事を削除しないと送信停止処分にするとまで言われたので、それは用心します。それがいけませんか?
今後もいわれのない中傷を続けるなら、法的措置を取ることも考えております。弁護士には相談済みです。何でしたら、情報発信者開示の仮処分申請をやって、はっきりさせましょうか?



 マリア・カラス バラ
 バラ マリア・カラス



最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さまが幸せでありますように。